昆虫のように生きていきたい

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月06日

■動脈にダイレクト注入
どうも モバゲーのマキです!

ほんとは青木です
今日は仕事でミスった
ぼくの上司はミスった場合の赤字を瞬時に知らせてくれるのです 最初いちいち凹んでたけど慣れてくると自分の仕事の価値が分かってくる
怒られたことを怒られたままにしないようにしよう

さて 土曜日は蓮田のマンガ喫茶で半日ほどグダグダしようと思います
トランペットはドレミファソラシドが吹けるようになったよ
でも実際の生音を聞いたことが無いからほんとに合ってるのか分からないよ
誰か教えてください
トランペットで検索したあなたですよ ギャラはファミレス一回分でいいですかね

今日は疲れすぎてコチンがバカになってました
とんでもない方向に放尿しちゃった
もうやだなあ

やっぱ自宅のおふとんが一番ですね
おしまい

2008年03月05日

■どっちもがんばれ!
どうも ケーキのバイキングに一人で行く勇気がないですぼく

今日もギリギリなペースで仕事
ぼくには怖いものが三つあって
一つは柳沢さんの説教
一つはひろしの無茶なフリ
そして納期

納期マジ怖い あいつヤバい
気づけば真後ろに居やがる

毎朝出勤すると必ずその日の予定を確認するのね
で 今月結構余裕だなぁ とか思って四月の予定見たの
カレンダーの次のペイジめくったの
そしたら三月だったの

わかります?
ぼく気づくまで二月の予定見てたの
今朝まで二月のタスク管理してたの
改めて今月の納期一覧見たら
今日納期ってのが四つもあったの…

その後の印刷部への謝罪とか、そういった一連の行動は思い出したくもないんですけど、みんなも早とちりには気を付けようね
お兄さんとの約束だよ
使ったティッシュはちゃんと捨てようね
これも約束だよ

2008年03月04日

■うわあいつケツきったねえ
どうも どうやら勝負あったようだな

本日は先ほど帰宅
あったまイテー どうも昨日から後頭部だイテー
また肩こりなのか
月二回くらいのペースで整体に行っております そうしないと猫背が猫背が 猫背すぎて人類の次のステージにフライングで行ってしまう
え?
まあ意味とかは聞くなよ
崩せよそこは

さっきすんごい久々にインターネッツで知り合った友人と電話した
寝てた
その温度差たるやもうね
いつもだったら「オィィィ寝てねーで相手しろコラァァァァ」とかなんですけど、なんかこう、クシャクシャッとした感じで電話を切りました
「ん、ごめんね」みたいなね

まあアドレスとか電話番号が変わってなかっただけありがたいけどな

ようし寝るよ俺は寝る

2008年03月02日

■急激に痛み出すコチン
どうも むちゅうーでーがーんばるきみーへーー

今日はNoFutureのライブに行ってきました
足利です
自宅からは40キロくらいあります
でも下りだったので一時間くらいでつきました
昨日から昼まで仕事だったので 疲れが胃に来ていたため ちょっとえづきながら運転しました

今回のライブは最近見た中でも一番良かったと思う。たぶん良かったんじゃないかな。(まちょっと覚悟しておけ)

しかし柳沢氏の彼女のサヨッチとポチ子ことあっきーの可愛さは異常だ。むしろバンドはもうどうでもいいよ。沼崎さんの彼女は腹黒いからイカンよ。なぜかという話は今度書く

帰りに山田うどんで腹を満たしました。

2008年02月28日

■であえであえーー
どうも 誰か俺にトランペット教えてください

ストレス
たまるよね

ぼくの場合ストレスがたまると
まず食欲で昇華させようとする
忙しいとまあ食う食う
こないだステーキのどんにてリブステーキのセット
あとパフェ食った
その日の昼にはメガマックにナゲット付きを食ってた
食欲の波が退いた次に
今度は買い物欲
今日は仕事中にアマゾンにてマンガ(新品)を30冊いっぺんに購入
いちまんごせんえん
帰りに大宮の楽器屋で
トランペット
にまんえん

給料日は一昨日
今月のおこづかい使い切った!
すごうい!
五里霧中!

人生に 道しるべ無し

彼女
欲しいなぁしみじみと

マンガとゲームが好きなインドアな子がいいな
おすすめのマンガの話で盛り上がったりできるような

でもそういった子は
あんまり家から出なそうだからなかなか出会えない法則

ちぇ

<< Preview | Blog TOP | Next >>

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

objとrock21

Author:objとrock21
マンガ好き
あときんたま好き

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

