昆虫のように生きていきたい

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月05日

■どっちもがんばれ!
どうも ケーキのバイキングに一人で行く勇気がないですぼく

今日もギリギリなペースで仕事
ぼくには怖いものが三つあって
一つは柳沢さんの説教
一つはひろしの無茶なフリ
そして納期

納期マジ怖い あいつヤバい
気づけば真後ろに居やがる

毎朝出勤すると必ずその日の予定を確認するのね
で 今月結構余裕だなぁ とか思って四月の予定見たの
カレンダーの次のペイジめくったの
そしたら三月だったの

わかります?
ぼく気づくまで二月の予定見てたの
今朝まで二月のタスク管理してたの
改めて今月の納期一覧見たら
今日納期ってのが四つもあったの…

その後の印刷部への謝罪とか、そういった一連の行動は思い出したくもないんですけど、みんなも早とちりには気を付けようね
お兄さんとの約束だよ
使ったティッシュはちゃんと捨てようね
これも約束だよ


■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 動脈にダイレクト注入 | Blog TOP | うわあいつケツきったねえ >>

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

objとrock21

Author:objとrock21
マンガ好き
あときんたま好き

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

