昆虫のように生きていきたい

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月02日

■急激に痛み出すコチン
どうも むちゅうーでーがーんばるきみーへーー

今日はNoFutureのライブに行ってきました
足利です
自宅からは40キロくらいあります
でも下りだったので一時間くらいでつきました
昨日から昼まで仕事だったので 疲れが胃に来ていたため ちょっとえづきながら運転しました

今回のライブは最近見た中でも一番良かったと思う。たぶん良かったんじゃないかな。(まちょっと覚悟しておけ)

しかし柳沢氏の彼女のサヨッチとポチ子ことあっきーの可愛さは異常だ。むしろバンドはもうどうでもいいよ。沼崎さんの彼女は腹黒いからイカンよ。なぜかという話は今度書く

帰りに山田うどんで腹を満たしました。

■コメント

■ね [きよす]

ダーヤマうどんはうまいね
かき揚げ丼はいいですね

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< うわあいつケツきったねえ | Blog TOP | であえであえーー >>

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

objとrock21

Author:objとrock21
マンガ好き
あときんたま好き

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

