昆虫のように生きていきたい

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年02月27日

■ホットパンツから顔を出すアレ
20080227221250
どうも 何回転んだって いいさ

広報のおかあさんらに大人気!おもちこと青木です
正式名称は青木サンダーマウンテン(みんな忘れてっと思うけど)

さて昨日予告したとおりきんたま関連のお話です

健全な男子が一日オナニーを我慢すると
きんたまはちょっと膨張する
どのくらい膨張するかは各自ググるなりなんなりしていただいて
では極限まで膨張するとどうなるかってえと、まあ爆発するわけにはいかないから、当然射精が促されるわけ
そうみんな大好き夢精さんです
夢精さんが訪れる時はエロい夢を見る
なぜエロい夢を見るのかとゆーと、朝方に尿が膀胱を満たすことで前立腺が刺激されて おっき するわけです

朝起ちですね

おっき したチムチムがパンツなどとこすれて刺激を受けて興奮し、それがエロい夢を呼ぶのです
このエロい夢ってのがもう何でもアリな感じで、おもちはこないだ嫌がるムーミンの雌と湖畔で色々している、とゆうカオスなシチュエーションを見た
とにかくその人の隠れたアレコレが垣間見えておもしろいから旦那とか彼氏のエロい夢の話は積極的に聞いた方がいいよ
まあいい
そんでエロい夢を見ている本人は
必死で
布団の中でカクカクカクーって腰を振ってるのです

テラ必死wwww

沼崎さんテラ夢精wwwww

まぢゥケルんですけどワラ

みたいなね

ごめんまだ会社だから続きは今度書きます

あおきさんテラ必死

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< であえであえーー | Blog TOP | ゆっくりやさしくいじれ >>

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

objとrock21

Author:objとrock21
マンガ好き
あときんたま好き

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

