昆虫のように生きていきたい

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年02月26日

■ゆっくりやさしくいじれ
20080226230849
どうも 人生を24時間で例えたらまだ朝だよ

さいたまは雨です
この雨つぶが地面を叩く音は耳に心地よいよなぁ

反対にイラッとくるのは電話の音とかあと車のクラクション
人工的な音はイヤだよね

ぼくはウィルコム持ってるんですよね この日記とゆうか独り言もウィルコムで書いてる
アドエスな
キーボードついてるからケータイより書きやすい
変換も早いから長文打ってもあんま疲れない

でも電話機としてはあんま機能していない だって周りにウィルコム使ってる人いないんだもん
みんなもウィルコム持つといいよ
長電話しようぜー

まんまん

ここ半年間くらいずっとまぶたが重かったり突然目がしみたりするので眼科にいってきました
あれこの話って書いたっけ
まあいいや そんでいろいろ検査して貰ったら、どうやら慢性的な弱い結膜炎状態なんですって
なにそれ
あとガチャ目な 右の視力が0.5で左が1.5 どうりで運転しにくいわけだよ
それからひどいドライアイ
とりあえず抗アレルギーの目薬もらた

そんだけです

あしたはきんたまの話書きます

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ホットパンツから顔を出すアレ | Blog TOP | 手軽に開放感を味わいたかったらクソを我慢するのが手っ取り早い >>

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

objとrock21

Author:objとrock21
マンガ好き
あときんたま好き

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

