昆虫のように生きていきたい

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年02月25日

■手軽に開放感を味わいたかったらクソを我慢するのが手っ取り早い
どうも 脳が溶ける奇病の持ち主だよ

最近おつきあいがしている広告代理店の若い営業がとんでもないことになっている

先日打ち合わせのために大宮の某所に行ったの。
そのビルの3階に事務所があって、打ち合わせはビルの一階のロビーで行われたんですけど
あらかた仕事の話が終わって、うちを担当してる営業の方が「そうそうこないだ若手が入ってきたんですよ」とかなんとかいいながら彼を呼んだのね内線で。
そしたらテクテクテクー!みたいなすごい勢いで、見るからに人がよさそーなのが来たわけです。
人数分のお茶を持ってね。
そんではじめましてーとか言いながら名刺交換したんですけど
とりあえずぜんぜんかんけーねー名刺を貰った。
東口のキャバクラの名刺ってのがすぐわかった 角丸だったし。
うれしくなったぼくは「へぇー○○さんこうゆーとこ行くんですね!」とかすぐさま突っ込むと「あれ…納品したやつの余りとまちがえましたぁ」とか言うのよ
つまんない嘘つくわけ 顔まっかにしながら。
(こいつ…やりおる)
いじりモードに入ったぼくは出身地いじってやろうと思ってニヤニヤしながら
「どっから来てるんですか」
と聞いたわけ。

そしたらそいつきょとんとしながら
こう答えたね。

「3階からです」

アチャーそっちじゃねえよ
今の話じゃねえよ

小さいミラクルは
日常にゴロッゴロ転がってるよねとゆう話でした。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ゆっくりやさしくいじれ | Blog TOP | ロックンロールって叫びながら昇天 >>

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

objとrock21

Author:objとrock21
マンガ好き
あときんたま好き

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

