昆虫のように生きていきたい

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月28日

■ハメ夫の旅路
どうも フェイスクラッシャーです

後頭部が
鋭角

今日は会社を休んだ
忌引きもらった
父上の姉と娘夫婦が来ましたぞ
10年ぶりに

オィィィィ親の家に来るのが10年ぶりって

きちんと結婚しそこそこの収入を得ている従姉夫婦(世田谷在住)
vs
パラサイト長男(蓮田在住)

分が悪いので「礼服買ってくるわ」っつって外出
4万円くらいのを購入し(万券を渡すとき嗚咽が漏れました)、ついでに近所のゲーム屋でデッドライジングも購入し帰宅

ぼくのともだちは
えっくすぼっくすだけなんだ
SIREN3はつばいしてくれないかな

あとは鉄パイプでゾンビをメッタメタに打ち倒したりしていました
ゾンビ殺すのが目的ではないみたいなんだけど
これ何したらクリアなんですか
カメラ小僧以外の目的の人が見つからないんですけど
もう19時になっちゃったんですけど

階下で祖母が永眠してるよなーとか思いながらプレイしてました

今日はゲーム以外のことを書こうと思ってたんですけど結局ゲームの話になっちゃった(ごめんね)

明日の話題は「ビアンカとフローラどっち派?」です わたくしはムック派でーすぞーー

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< 手のひらから発せられるエロいにおい | Blog TOP | ギィィィィィ >>

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

objとrock21

Author:objとrock21
マンガ好き
あときんたま好き

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

