昆虫のように生きていきたい

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月28日

■ギィィィィィ
どうも 「じゃあ君の得意分野で対決だ!オセロかね?カードかね?」なんかむかつくんで殴って勝ちました

ダァァァアビィィィお話してぇぇぇ寂しいのぉぉぉ

さて本日夕方に祖母が亡くなったわ

病院から連絡があって行ったらすでに意識不明でした
あの、なんつうの?心臓の鼓動とか血圧が波形で表示される機械 アレを妹と見ながら「下がってる」「上がった」「止まった」「すごい波きた」「止まった」「止まったままだね」「あまた動いた」「釣り乙」とか言ってました

実際まじで止まったり動いたりしてた

医者先生が来て瞳孔をkakuninして「17時37分心配停止ですどうみてもご愁傷様ですありがとうございました」って言ってるときも波形ちょっと動いてたよ

苦しんで死んだ訳じゃないからぼくも家族もそんなに悲しくはなかった
さみしくなるけど

ばあちゃん自宅に運んでふとんに寝かす
頭からアゴのしたにかけて手ぬぐいをまく そうしないと口ぱっかー開いちゃうからな
豆絞りの手ぬぐいだし、死に化粧もしてたのでダチョウの上島さんみたくなってました

ぼくは意識が無くなる前日にお見舞いに行ったし死に目にも会えたので良かった とうちゃんはちょっとだけ泣いてビール飲んでもう寝てる
ぼくの下の部屋でばあちゃんもゆっくり寝ている
次にばあちゃんに会うのはしばらく先になるな
でも今頃じいちゃんと会ってるだろうからさみしくは無いだろうな

明日からまた日記再開です

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ハメ夫の旅路 | Blog TOP | いまだに正月気分 >>

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

objとrock21

Author:objとrock21
マンガ好き
あときんたま好き

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

