昆虫のように生きていきたい

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月18日

■いまだに正月気分
あけましておめでとうございます
今年も更新したりしなかったりでいきますよ

さて、二週間ほど祖母が入院しとりまして、間質性肺炎とかゆう呼吸器系の病なのですが、もう一週間はもたないそうです

酸素の吸収率が極端に低下し、現在ずっと酸欠状態みたいです
で、日に日に苦しくなっていくので、今日モルヒネだかステロイドだか忘れてしまったけれど、とにかく麻酔的なものを投与して眠らせて、苦しみから解放させる処置にはいりました

このまま起きない

すなわち、眠ったまま天寿を全うすることになるんです
これってすごいよな
だって目が覚めずにそのまま亡くなるわけだから、夢を夢と思わないままなんだよ

できれば幸せな夢を見ていてほしいと思います

そんなわけで今年もよろしくね

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ギィィィィィ | Blog TOP | 不信感からの嫁の回し蹴り、旦那頸椎骨折 >>

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

objとrock21

Author:objとrock21
マンガ好き
あときんたま好き

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

