昆虫のように生きていきたい

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月25日

■ずっと俺のターン
20071125215157
どうも 万券が財布に入っていると 怖くて町を歩けない者です

最近の絵はメホに対抗しています
野郎大人気だなあ

昨日は町田の漫画喫茶に10時間くらい居ました
もうちょっとだ
もうちょっとで なにか分かる気がするんだ
とりあえず 領収書切ってもらったんだ
はたして経費で落ちるのか(たぶんカミナリが落ちましょう)

温泉良かったぜー
一時間くらい入っていました
休憩室でまんこ゛ージュース飲みました
大汗かいた後のまん汁はうんまいな!ものすごく血管に負担かかってる感じ最高

うそだよ
ビール飲みたかったよボカァ

まん汁と串カツのあわねーことあわねーこと

来月は水上温泉に行こうと思います
今度は仕事じゃなくてほんとの旅行

~訂正~
町田って神奈川かと思ったら東京都なんですね
うんこちゃんて東京都民だったのかぁ

■コメント

■まちーだ [おっさん化フェノメノン]

遅レスすまんね!
町田街道沿いにある快活倶楽部はいいぜ!静かだしな。最近の漫画喫茶はガキがうるさいからだめだ。あと酔っ払いも来たらダメだ。
メホちんは確か都内だった気がしますけど、町田まで行くと吉と出ています。そんときは誘って!

■ [メホ]

町田の快活倶楽部きになる。
八王子も町田もなじみがふかいぜ。
出歩かないからあんまりしらないけどね。

■ [おもっさん]

めこたん
東京なのに03じゃないの?
ふしぎだぜ町田
しかし町田はいいなあ
発展してるのに静かだし。
町田住みたい!(八王子もすきだよ)

■ [めこちゃん]

そうだよ、うんこちゃんは都民だよ!
まぁみなさん町田は神奈川だと思っているみたいですがね
(´・∀・`)
うちなんて電話番号044(川崎といっしょ)だしね!
もう神奈川だよね!

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ダッシュ前に燃料切れ | Blog TOP | 自分コレなもんで(笑) >>

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

objとrock21

Author:objとrock21
マンガ好き
あときんたま好き

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

