昆虫のように生きていきたい

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月19日

■ビンビンだなあ(怪奇現象で)
どうも イタリア生まれの蓮田育ちです

連日パッツパツです

今日もきんたまとかの話をしていたら、うっかり捻挫してしまいました
ぽっきー鳴ったし、足首ちょう腫れてるし、なんか頭痛もしてきたから結構な感じだと思います

今日はこれから都内まで車で行って納品してきます

しかしブレーキ踏む方がポッキーなっているのです

アクセル側だったらスピード出せないからまだ安全とゆうか、まま、安全じゃねんだけど、ブレーキがうまく使えないのは厳しいな(´・∀・`)

だから止まらないように、赤信号が見えたらすんごい手前で減速して青になるタイミングを計るとか、そういった感じで行ってきますってゆうか、そもそもブレーキ踏めないってゆうか、まじで危ないから替わってもらおう

それからそれから

昨日はヌマサキの野郎が家に来ました
ヌマサキの彼女ことちぐっちゃんが足利でライブをしているとゆうのに、なんでおまえここにいんの

もしオレッチの彼女がライブしてたら、行くよ
残業があったら、仕事終わってから行くよ
もしオレッチの彼女がローリン・ヒルだったら、3万円くらい借りる
でもなあ オレッチ英語できないからなあ

あいむ あふれーいど

そうゆうことです。おわり。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< とーん!首筋をとーん! | Blog TOP | おたくそっくりですねぇ、豚に >>

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

objとrock21

Author:objとrock21
マンガ好き
あときんたま好き

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

