昆虫のように生きていきたい

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年08月26日

■紙の部屋
ああー、神の部屋かと思ったら紙の部屋~
「いらっしゃいませどーぞー!」
なにそのやっすい服屋のかけ声。
「あのー」
「いらっしゃいませー」
「売ってるんですか、この紙。裏紙みたいですけど」
「売りません」
「え、でもいらっしゃいませって…」
「たんなる景気づけですよ」
「あ~…どうですか、その、景気とか」
「別に。あ、あそこの緑の扉の斜め前あたりがあなたの会社が出してる紙のゴミです」
「いっぱいあるなあ」
「読者がいらなくなって捨てたのも入るし、あと社内のミスプリとかもね」
「なんか反省します。地球環境のこととか考えないとほんとダメっすね」
「考えたかったら考えたら」
「ここそうゆうとこじゃないんですか」
「違う。ここはたんにいらなくなった紙置場で、自分は管理人みたいなもん」
「で景気づけてるんだ、たまに」
「そう。アクセントとして」
「なるほど」
「神の部屋探してるって?」
「あっはいすみません」
「曲がるとこ間違ってるよ。この1本先を曲がるといい」
「ありがとうございます。ちなみに個人的な意見でいいんですけど、こんなにも無駄に使われる紙についてあなたはどう思われますか」
「滅び」
「うわ~」
「ゴミ作るってどんな気持ち?載せてる情報もゴミみたいなもんだろ?」
「そそそんなことは…」
「まあまあいいよ。意地悪言いたかっただけだから」
「やっぱ反省します」
「好きにどうぞ」
「はい…じゃ行きます」
「うんまたね」

あ~紙の部屋怖かった!人は良かったけど。なんかウンコしたくなった。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< パン!パン! | Blog TOP | はじめの子 >>

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

objとrock21

Author:objとrock21
マンガ好き
あときんたま好き

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

