昆虫のように生きていきたい

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年08月20日

■渾身の力で出産
きんきんきん
きんたまちゃん
怒るとすぐ泣く
きんたまちゃん
収納上手
きんたまちゃん
三軒隣は
うんこちゃん

「ボカァ有名都立高校を卒業して有名国立大学に入ったけどサークルで強姦事件起こして懲役喰らったってワケ!」

普段はとても やわらかい
寒くなると 堅くなる
クルミみたいな シワが寄る
ミルクみたいな 液作る

「そう…ですね。自分の気に入ったものがいつの間にかブームになっていた、…ってことですね。」

I Still Remember…(ウィスパーボイスで)

きんきんきん
きんたまちゃん
夢とミラクル
ファクトリー



どうもぼくです。
8月から2ヶ月間残業手当が出ないので微妙な面持ちで残業してます。

今日はじいさんらの会報誌を作ってたんですけど。

すごいぞ老人。
老人力とゆうか
一生懸命原稿書いた感じがひしひしと伝わってはくるんですけど、なんつうかこう、惜しい。

縦書きの原稿用紙を横にして、そこに無理矢理縦書きしてるの発見した時は、机に突っ伏したくなったよ。

あと88歳の老人がサイパンに行った話とか最高。以下思い出し抜粋。
「(略)小生の八拾五歳の誕生日は、嫁がいろいろとしてくれました。次の誕生日は、息子、配偶者、孫、配偶者、その配偶者たち、弐拾名でサイパーンに行つた事もありました。サイパーンでは、パナナボート、スノーケリング、素潜り、非常に楽しい思い出です。」(本文まま)

突っ込みどころいっぱいあるよなあ。
配偶者の配偶者って孫のことか。
一周しちゃったのか。
パナナボート。
サイパーン。
スノーケリング→素潜りって、かぶってはいないか。

これをさー真面目な顔して校正しろって言ってもさ

むりだよ

グズグズ言いながら結構たのしいですぼく。

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< はじめの子 | Blog TOP | 森ビラ的おしらせ >>

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

objとrock21

Author:objとrock21
マンガ好き
あときんたま好き

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

