昆虫のように生きていきたい

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年08月13日

■ふらんな。
objことアオキックことぼくは東京寄りの(強調)埼玉に住んでるんですけど、梅雨明けしてから雨が降らないんですよね

カミナリも音だけで夕立にならないです
なんかズバーッと降らないと、面白くないですよね

じりじりに焼かれた地べたが雨で冷やされた時の空気の匂いが好きなんだ


話は変わりますけど最近会社でオバケ出るらしいです
デスクトップの壁紙やアイコンが変わっていたり、夜半になると勝手に出前が来たりするらしいです

こわいねぇ

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< つうしん | Blog TOP | 光速船Tripod >>

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

objとrock21

Author:objとrock21
マンガ好き
あときんたま好き

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

