昆虫のように生きていきたい

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年08月05日

■光速船Tripod
今日はカミナリさんがゴロゴロゴロ…て来たので夕立を期待してたんですけどその後雨が5分位降っただけで特にテンションが上がる事態にはなりませんでした。

見事な肩透かし

夕立はいい。雨が止んだ後に地べたが冷やされて涼しくなるのがいい。そんなわけで今日のおすすめマンガ。


ひまわりっ!
東村アキコ(モーニング)

・詞回しが非常にうまいです。サブキャラが強すぎて主人公が霞みがちになることが多いです。多分作者の東村さんは岡田あーみんが好きかもしれない。だから岡田あーみん好きな人はゲラッゲラ笑えると思います。副主任と蛯原のコンビ「信頼関係」とか最高だものな。


ああ今年は海に行けるのかな。もう地元の友達とも予定が合わないし独りで行こうかな(ある意味里帰り)

■コメント

■コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

<< ふらんな。 | Blog TOP | 葉っぱ葉っぱイウナ >>

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

objとrock21

Author:objとrock21
マンガ好き
あときんたま好き

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

