昆虫のように生きていきたい
2008年03月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年03月23日

■いまんとこ上昇中
どうも 20年埼玉に住んでいながら赤羽は埼玉県にあると最近まで思っていた者です

本日は幸手の権現道に行ってはみたもののまだ桜は咲いてなくって
ちょぼちょぼ咲いてる菜の花畑を縦断したりしました
そのまま羽生のイオンに行きました
あの規模のモールって県内で一番なんじゃねえの
「デッドライジング」ってゆうショッピングモールが舞台のゾンビゲームがあるんですけど、作りがそのまんまでした
サーティーワンでバナナのカップのやつを食いました
アイス
最高潮
思っていたほど人が多くなかったので貧血気味っぽくはならなかったです
都内出なくても十分楽しいな

はぁ桜
おれんちの前には胸ヤケがするほど桜の木が植わってて、部屋からマゼンダ色の塊が毎年見られるんですけど、それでも開花すると高鳴るな
Aカップに近づきつつあるこの胸が
男なのに「貧乳」
きもい

さて自転車買うか


2008年03月11日

■股間はピアニッシモ
どうも 話をまとめるのが苦手な者です

鬼進行
年度末鬼進行

3月に入ってから修羅場がいくつかあったよ!
毎日毎日なんかしらの納期が必ずあるから
いっっくらスケジューリングを完璧にしても
忘れる
ああくたびれたなあそろそろ帰らないと朝起きれないなぁっつって帰り仕度してるときに限って今日中に下版とかがあったりする
あれはへこむ
帰るテンションてなかなかリセットできないよーー

ああ春だね
発情期!
疲れ切ってるときに「甘えてもいいんですよ」みたいな素振り見せられるともうだめだな
トリコですよもう

あはははーー

2008年03月09日

■そくしそくしそくしで頼むぜ
どうも 合い言葉は まるわ 太郎

おしりにペタッとアオキックです
引き続き家のパパパパソコンが!
絶不調!
なんでサウンドドライバがみつからないのん?
アダプタを認識しないのん?
またフォーマットしないといけないのん?
あーやんなっちゃうねーこりゃどーも

親しき仲にも
礼儀有り

今日は夕方からずっとラブ☆コン読んでました
肝心な14巻15巻が抜けとったので不完全燃焼気味でしたけれども!
何度か泣きそうになりました!
中原アヤいいなあ

ねまっす
おやす民族紛争☆

2008年03月06日

■カモメカモメカトゥンカトゥン
どうも 煮え湯を飲ませてやる特に理由はないけどね

先日アマゾンでマンガを一万円くらい買ったよって日記に書きましたが、モーニングの「誰も寝てはならぬ」が一番おもしろかったです
近所の本屋に売ってないから今まで買えなかったけど、ネット通販はほんとに便利!
クリック一つで大借金を抱えることも可能!
クリック貧乏!
買おう買おうと思って買ってなかったマンガもまとめて全部買った
誰も寝てはならぬの他は、
シグルイ
高校デビュー
ホタルノヒカリ
もやしもん
喧嘩商売
E電子
浦安鉄筋家族
ひまわりっ
よつばと
あと途中で諦めて放置してたら無くしてしまった半島を出よ(文庫)
その他

いやあマンガ最高
高校デビュー作者の河原先生はどっちかとゆうと男心描くのが上手です
先生!もおもしろせつなくってよかった

来月もいっぱい買おう
買うために残業するのだった

またね!

2008年03月06日

■動脈にダイレクト注入
どうも モバゲーのマキです!

ほんとは青木です
今日は仕事でミスった
ぼくの上司はミスった場合の赤字を瞬時に知らせてくれるのです 最初いちいち凹んでたけど慣れてくると自分の仕事の価値が分かってくる
怒られたことを怒られたままにしないようにしよう

さて 土曜日は蓮田のマンガ喫茶で半日ほどグダグダしようと思います
トランペットはドレミファソラシドが吹けるようになったよ
でも実際の生音を聞いたことが無いからほんとに合ってるのか分からないよ
誰か教えてください
トランペットで検索したあなたですよ ギャラはファミレス一回分でいいですかね

今日は疲れすぎてコチンがバカになってました
とんでもない方向に放尿しちゃった
もうやだなあ

やっぱ自宅のおふとんが一番ですね
おしまい

2008年03月05日

■どっちもがんばれ!
どうも ケーキのバイキングに一人で行く勇気がないですぼく

今日もギリギリなペースで仕事
ぼくには怖いものが三つあって
一つは柳沢さんの説教
一つはひろしの無茶なフリ
そして納期

納期マジ怖い あいつヤバい
気づけば真後ろに居やがる

毎朝出勤すると必ずその日の予定を確認するのね
で 今月結構余裕だなぁ とか思って四月の予定見たの
カレンダーの次のペイジめくったの
そしたら三月だったの

わかります?
ぼく気づくまで二月の予定見てたの
今朝まで二月のタスク管理してたの
改めて今月の納期一覧見たら
今日納期ってのが四つもあったの…

その後の印刷部への謝罪とか、そういった一連の行動は思い出したくもないんですけど、みんなも早とちりには気を付けようね
お兄さんとの約束だよ
使ったティッシュはちゃんと捨てようね
これも約束だよ

2008年03月04日

■うわあいつケツきったねえ
どうも どうやら勝負あったようだな

本日は先ほど帰宅
あったまイテー どうも昨日から後頭部だイテー
また肩こりなのか
月二回くらいのペースで整体に行っております そうしないと猫背が猫背が 猫背すぎて人類の次のステージにフライングで行ってしまう
え?
まあ意味とかは聞くなよ
崩せよそこは

さっきすんごい久々にインターネッツで知り合った友人と電話した
寝てた
その温度差たるやもうね
いつもだったら「オィィィ寝てねーで相手しろコラァァァァ」とかなんですけど、なんかこう、クシャクシャッとした感じで電話を切りました
「ん、ごめんね」みたいなね

まあアドレスとか電話番号が変わってなかっただけありがたいけどな

ようし寝るよ俺は寝る

2008年03月02日

■急激に痛み出すコチン
どうも むちゅうーでーがーんばるきみーへーー

今日はNoFutureのライブに行ってきました
足利です
自宅からは40キロくらいあります
でも下りだったので一時間くらいでつきました
昨日から昼まで仕事だったので 疲れが胃に来ていたため ちょっとえづきながら運転しました

今回のライブは最近見た中でも一番良かったと思う。たぶん良かったんじゃないかな。(まちょっと覚悟しておけ)

しかし柳沢氏の彼女のサヨッチとポチ子ことあっきーの可愛さは異常だ。むしろバンドはもうどうでもいいよ。沼崎さんの彼女は腹黒いからイカンよ。なぜかという話は今度書く

帰りに山田うどんで腹を満たしました。

 | Blog TOP | 

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

objとrock21

Author:objとrock21
マンガ好き
あときんたま好き

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

