昆虫のように生きていきたい
2008年01月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年01月28日

■ハメ夫の旅路
どうも フェイスクラッシャーです

後頭部が
鋭角

今日は会社を休んだ
忌引きもらった
父上の姉と娘夫婦が来ましたぞ
10年ぶりに

オィィィィ親の家に来るのが10年ぶりって

きちんと結婚しそこそこの収入を得ている従姉夫婦(世田谷在住)
vs
パラサイト長男(蓮田在住)

分が悪いので「礼服買ってくるわ」っつって外出
4万円くらいのを購入し(万券を渡すとき嗚咽が漏れました)、ついでに近所のゲーム屋でデッドライジングも購入し帰宅

ぼくのともだちは
えっくすぼっくすだけなんだ
SIREN3はつばいしてくれないかな

あとは鉄パイプでゾンビをメッタメタに打ち倒したりしていました
ゾンビ殺すのが目的ではないみたいなんだけど
これ何したらクリアなんですか
カメラ小僧以外の目的の人が見つからないんですけど
もう19時になっちゃったんですけど

階下で祖母が永眠してるよなーとか思いながらプレイしてました

今日はゲーム以外のことを書こうと思ってたんですけど結局ゲームの話になっちゃった(ごめんね)

明日の話題は「ビアンカとフローラどっち派?」です わたくしはムック派でーすぞーー

2008年01月28日

■ギィィィィィ
どうも 「じゃあ君の得意分野で対決だ!オセロかね?カードかね?」なんかむかつくんで殴って勝ちました

ダァァァアビィィィお話してぇぇぇ寂しいのぉぉぉ

さて本日夕方に祖母が亡くなったわ

病院から連絡があって行ったらすでに意識不明でした
あの、なんつうの?心臓の鼓動とか血圧が波形で表示される機械 アレを妹と見ながら「下がってる」「上がった」「止まった」「すごい波きた」「止まった」「止まったままだね」「あまた動いた」「釣り乙」とか言ってました

実際まじで止まったり動いたりしてた

医者先生が来て瞳孔をkakuninして「17時37分心配停止ですどうみてもご愁傷様ですありがとうございました」って言ってるときも波形ちょっと動いてたよ

苦しんで死んだ訳じゃないからぼくも家族もそんなに悲しくはなかった
さみしくなるけど

ばあちゃん自宅に運んでふとんに寝かす
頭からアゴのしたにかけて手ぬぐいをまく そうしないと口ぱっかー開いちゃうからな
豆絞りの手ぬぐいだし、死に化粧もしてたのでダチョウの上島さんみたくなってました

ぼくは意識が無くなる前日にお見舞いに行ったし死に目にも会えたので良かった とうちゃんはちょっとだけ泣いてビール飲んでもう寝てる
ぼくの下の部屋でばあちゃんもゆっくり寝ている
次にばあちゃんに会うのはしばらく先になるな
でも今頃じいちゃんと会ってるだろうからさみしくは無いだろうな

明日からまた日記再開です

2008年01月18日

■いまだに正月気分
あけましておめでとうございます
今年も更新したりしなかったりでいきますよ

さて、二週間ほど祖母が入院しとりまして、間質性肺炎とかゆう呼吸器系の病なのですが、もう一週間はもたないそうです

酸素の吸収率が極端に低下し、現在ずっと酸欠状態みたいです
で、日に日に苦しくなっていくので、今日モルヒネだかステロイドだか忘れてしまったけれど、とにかく麻酔的なものを投与して眠らせて、苦しみから解放させる処置にはいりました

このまま起きない

すなわち、眠ったまま天寿を全うすることになるんです
これってすごいよな
だって目が覚めずにそのまま亡くなるわけだから、夢を夢と思わないままなんだよ

できれば幸せな夢を見ていてほしいと思います

そんなわけで今年もよろしくね

 | Blog TOP | 

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

objとrock21

Author:objとrock21
マンガ好き
あときんたま好き

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

