昆虫のように生きていきたい
2007年11月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年11月27日

■さてはお前俺のこと好きだろ!?
20071127190733
どうも 日に日に肥えゆく男です

今の会社に入って4ヶ月
なななんと怒濤の5キロ増し
ここ2年で10キロ増し
おれは時を超越して肥えるおとこ

そしておれは性懲りもなく
これから焼き肉を食うのです(ヤセる気無し)
(や、ヤセたい気持ちはあるんですけど、朝起きたらヤセてないかなー程度。好きなように食ってるよ)

いくどんとゆうお店に
一度行ってみたい

おしまいです

2007年11月26日

■ダッシュ前に燃料切れ
20071126220804
どうも チヂミって聞くと、ちょっと興奮する者です

今夜僕は会社の近所のスーパーで購入したパンを食ったんですけど、もうムネヤケっすわー
吐きそうっすわー
参りまんた
もともと胃腸弱い方ですけど、年々さらに弱体化しとります

再来年あたりかな
自分の胃液で胃が溶けちゃうくらいヘボまるのは

「もうかんべんしてください」
って言って、逃げるように帰宅しました

胃薬飲んだですけど、すごいな生薬の力は
焼き肉食べたい
そういえば柳沢さんのおとうちゃんの仕事場を借りての肉祭り、もう何年もやってないな
今年の冬辺りどうですかね

おしまい

2007年11月25日

■ずっと俺のターン
20071125215157
どうも 万券が財布に入っていると 怖くて町を歩けない者です

最近の絵はメホに対抗しています
野郎大人気だなあ

昨日は町田の漫画喫茶に10時間くらい居ました
もうちょっとだ
もうちょっとで なにか分かる気がするんだ
とりあえず 領収書切ってもらったんだ
はたして経費で落ちるのか(たぶんカミナリが落ちましょう)

温泉良かったぜー
一時間くらい入っていました
休憩室でまんこ゛ージュース飲みました
大汗かいた後のまん汁はうんまいな!ものすごく血管に負担かかってる感じ最高

うそだよ
ビール飲みたかったよボカァ

まん汁と串カツのあわねーことあわねーこと

来月は水上温泉に行こうと思います
今度は仕事じゃなくてほんとの旅行

~訂正~
町田って神奈川かと思ったら東京都なんですね
うんこちゃんて東京都民だったのかぁ

2007年11月25日

■自分コレなもんで(笑)
20071125023815
どうも 漫画喫茶でしゃべったら殺す

一人旅です
出張と言う名の
一人旅

本日は東京の果て
奥多摩に来ました
ごにょごにょっと仕事した後温泉に行き
神奈川の町田へ来ました

町田の快活はすばらしい
連休ど真ん中なのにスカスカです
笑い声が下品なバカも居ますけれども
クズはどこにでも居りますよね

夜が明けたら
ぷらぷらしてから帰ります

町田よ今夜もありがとう
おしまい

2007年11月21日

■とーん!首筋をとーん!
20071121001800
どうも ヒトヨヒトヨニオナホール 僕です

さっき久々にみむさんに電話したわー
最近とゆうかここ二年くらい、哲学なこととか詩的なことを書く傾向が強まって居る気がしたから心配になってたんだよね

杞憂でした
相変わらずでした

先日は「簿記3級取るねんで」とかっつって目標立てたみたいなんだけど、気づいちゃったみたい、自分はそんなもん本当は欲しくないってことに(そんでイラっとしたそうです)

かわってないわ

さて明日はPTAのひとがくる
いよいよあと2校で年内のPTA関係はおわりです
ボーナスが出たらおれは大阪に行く

2007年11月19日

■ビンビンだなあ(怪奇現象で)
どうも イタリア生まれの蓮田育ちです

連日パッツパツです

今日もきんたまとかの話をしていたら、うっかり捻挫してしまいました
ぽっきー鳴ったし、足首ちょう腫れてるし、なんか頭痛もしてきたから結構な感じだと思います

今日はこれから都内まで車で行って納品してきます

しかしブレーキ踏む方がポッキーなっているのです

アクセル側だったらスピード出せないからまだ安全とゆうか、まま、安全じゃねんだけど、ブレーキがうまく使えないのは厳しいな(´・∀・`)

だから止まらないように、赤信号が見えたらすんごい手前で減速して青になるタイミングを計るとか、そういった感じで行ってきますってゆうか、そもそもブレーキ踏めないってゆうか、まじで危ないから替わってもらおう

それからそれから

昨日はヌマサキの野郎が家に来ました
ヌマサキの彼女ことちぐっちゃんが足利でライブをしているとゆうのに、なんでおまえここにいんの

もしオレッチの彼女がライブしてたら、行くよ
残業があったら、仕事終わってから行くよ
もしオレッチの彼女がローリン・ヒルだったら、3万円くらい借りる
でもなあ オレッチ英語できないからなあ

あいむ あふれーいど

そうゆうことです。おわり。

2007年11月16日

■おたくそっくりですねぇ、豚に
どうも 腹が荒れ果てている者です

先日残業しながら職場でビール飲んで、いつの間にか寝ちゃってて、目が覚めたらものすごい勃起してました

すんごいよ
ガッチガチ
硬度でいったら花崗岩級

しかしあれだな
最近知り合ったコがどうしようもないんですね
飲みに行くんですって。で、気がつくと植え込みに突っ込んで倒れてるんですって
必ず植え込みなんですって。無意識に怪我を避けてるんでしょうか

でもこないだ、やっぱり植え込みで目覚めたら、背中に犬のクソがまだ暖かい状態で乗っかっていたんですって

最高ですよね(´・∀・`)

でも倒れてる間に男に何かされたことはないんですって

怪我するよりイタいですよね(´・∀・`)

ぼかあ一生友達でいたいです(´・∀・`)

2007年11月11日

■コーヒーに継ぐコーヒーにobjマジ嘔吐
オレッチ、コーヒーには牛乳を入れないと飲めないんですけど、今日はブラックにしてみたよ。

にげー

こんばんはobjです。その昔は店長と呼んで貰っておりました(以前まじでお弁当屋さんの店長だった)(←家業でしたけれども)(今はもうやっていない)

森ブロに書いたかどうだか忘れちゃったんですけどアドエス買いました
仕事で来るデータがワードとエクセルばっかだから外出先でチェックするためWindowsMobileが必要、とか、スケジューリングに使う、とか、ノートにつなげてモデムに使う、とかではなく、ただ単に欲しかったからだ!

そう言ったわけでここ最近の森ブロはアドエスから書いております。

ちいちぇえキーボードはまじで切れそうになるくらい打ちにくいですけど、タスクが多いと時々フリーズするから電話もできやしないですけど、パケット通信状態にしとくとバッテリーが一日と持たないですけど、でもこれはこれで非常におもしろい通信ガジェットだなあとおもいます。
カスタマイズしないとクッソみたいに使えないのは本当だけれども、その分いろいろインストールしてけば自分好みの通信機になりますね。

今入れてるのはこれら。(青文字クリックで飛びます)
ケータイ電話風電話帳QDz
WinXPみたいにタスクバーを表示するWkTASK
階層もちゃんと表示する上、ドラドロもできるエクスプローラーGSFinder+for HTC Universal
ATOKのムダな変換候補を停止できるWithATOK

こんだけあれば普通に使う分には問題ないと思います。
他にはブラウザのLunascapeMobile、キーロックでサスペンドできるKeyLockSuspender、えーとあといろいろです。

時々アドエスネタも書いていこうと思います。

2007年11月08日

■どうも ポクです
森ブロの方に書くのはいまだに緊張するなァ

今年は3回くらいクソを漏らしました
今年の初め位に友達のライブで酒飲んでピョンピョン飛び跳ねてたらいつの間にか漏れてた(帰りは下半身丸出しで運転した)
2回目は確か真夏にランニングしてて、帰宅してシャワー浴びてたら自然に漏れてた
3回目はついこないだ、姪っ子と縄飛びしてたら出ちゃった

腹痛とか風邪とかが原因ではないんです
ジャンプすると勝手に降りてくるんです
むしろ便秘になりたいです

そういったわけですので来年の目標は仕事をがんばるとか貯金するとかではなく「クソを漏らさない」にしようと思います

2007年11月04日

■電話機を買い換えました
いやー買い換えましたよ。
え?もちろんWILLCOMのほうですけどね。
キーボードついてるやつ。「いじりたくなる感」満載でおもしろいです。店頭価格五万円。中古のノートパソコンが買えますね。Dellなら新品かえるかも、とゆー微妙な価格ですがいいんです。特に目的も無く買いましたが、「買ったことによる高揚感」を得るために五万円払ったと思えばいいんです。すなわち買った時点で目標達成!

WILLCOM友達随時募集中です(さみしい)

 | Blog TOP | 

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

objとrock21

Author:objとrock21
マンガ好き
あときんたま好き

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

