昆虫のように生きていきたい
2007年10月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年10月31日

■ポポンS
今月は誕生日だったんだ。
誕生日の一日前に(日にちを間違えて)2通、当日に1通、二日後に1通のおめでとうメールが届きました。

大人になっても誕生日はココロオドルよなー(´・∀・`)
自分へのプレゼントとしつ腕時計を買ったよ

データバンク
いちまんえん

大宮のヴィレバンで白のデータバンクを衝動買い 本当はレコードを買いに行ったんだけどね
白いもんが大好きだよー

そして11月はミムさんの誕生日だな。


みんな今自分の財布にいくら入ってて、今月あといくら使えるかとか把握してます?
ぼくわかんないんですよね。
残高とかも知らないし。な。
ぼくはお金に関してはほんとに無頓着だから一向に貯まらないんだなあと思った。

2007年10月03日

■もっと俺に興味を持て(でもいじるな)
ドン・マクレインの曲で「アメリカン・パイ」とゆうのがあるんですけど、あの曲を聞くたびに「あーアメリカンパイ食ってみてー」て思います
パイと言えばアップルパイとオッパイしか食べたことのないぼくですので、アメリカンパイてなんか甘いものを連想させます

しかし調べてみると世界にはいろんなパイがあるね
ミートパイ、ポテトパイなどあんま甘くなさそーなパイもあるみたいだね特にイギリスあたりは。三ツ目のパイも出てきたけど無視しました

パイ食いてーなあ
なんかどっかの家庭料理で「パイ生地の中に甘いナポリタン」みたいな、子供が好きそーな、奇跡みたいなパイがありまして、ぜひお宅訪問してヨネスケ的な厚かましさを出したいなあと思いました

ましたました

2007年10月02日

■完全に一人相撲
会社って忙しかろうが暇だろうが関係なく退屈だよね そんなマイベストフレンズな君達にobjが会社で実践している暇つぶしを紹介するからみんなもやるといいよ
まず初級編
おしっこ我慢対決
これは簡単です おしっこをひたすら我慢するだけ
対決相手はもちろん自分 おしっこを我慢したら勝ち しちゃったら負けだ
どこまで我慢するかは自分の膀胱と相談してから決めようね
あんまり無理すると膀胱炎になって残尿感に苦しむから注意
つまり自分とゆう敵と相談するわけなんですけれども、たまには己と対話したらどうなんだ
次に中級
上司や先輩から話し掛けられても沢尻エリカ風に答える遊び
すなわち
「特にありません」(ツーン)
しか答えない
間違いなく出世コースから外れるのでこの先を思うと果てしなく不安になれます 家庭とか持ってるどてらい漢(おとこ)にぜひやってもらいたいです
上級
これはまだ君達にはまだ早いからまた今度ね
リンリンリンリーーーーン
(おわり)

 | Blog TOP | 

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

objとrock21

Author:objとrock21
マンガ好き
あときんたま好き

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

