昆虫のように生きていきたい
2007年07月

--年--月--日

■スポンサーサイト

2007年07月30日

■おちり
今年は夏フェス行けないな!
どう考えても無理だな!
だってお金無いしな!

去年の今頃>
「今年はお金が無くって夏フェスは無理だ!来年に賭けよう!ようし今月から夏フェス貯金だ!」

とかっつっといて一年経って結局手元には3000円位しか無いしな。
あーあなんでお金貯められないんだろ。

去年の今頃の半年後>
「ふおおおお!夏フェス貯金が思いの外貯まった!ごごごごまんえん!この調子なら夏までに12・3万円は貯まる!そんなにあっても使わないだろうからカメラ買っちゃおうそうしようそうしよう!また貯めればいいんだしー」

これだもの。
ちょっと貯まったら使っちゃうんだもの。
夏フェスどころか車の税金を納付するのでもヒィヒィだもの。

もうこれは病気かもしんまい。
この様子だとボカァもう夏フェスには生涯行けない気がしてきたよ。

おしまい

2007年07月30日

■いっしゅん
どっかーん!
てな大音声にて落雷した。
昼過ぎくらいか。近所に落雷。

その時ボカァ毛だらけの腹を丸出しにして寝ていた。

あまりの衝撃でズバッと起きた。落雷の影響で部屋の電気スタンドが勝手に点いたよ。

やべぇー落雷まじやべぇーこえぇーとか言いながらコンピューターとテレビのコンセントをぶん抜いた。
テレビが壊れるぶんにはまだいい。ぼくテレビ見ないですしね。それよりむしろ秘蔵映像とか音源が大量に詰まったハードディスクが死ぬ方が痛い。

そのあともう一回落雷。

普段呑気にネズミなどをガブガブしているネコ共も、びっくりしてダンボールに自ら収納されてたなー

今日のカミナリはゴロゴロゴロ…みたいな、なんつうの?前戯?ちがうな、前置き?前兆?がなかったから大変驚きました。

カミナリが収まってから激しい雨。

2007年07月29日

■走れ、走れ
なに?

「なまか」

って、流行らせたいの?

昨日の夜中にやっていた、がばいばあちゃんの特集が良かった
優しさってのは強さだねぇ

昨日自分の子供にすんごいぶち切れてる若い母親見たわー
子供がイタズラしたとかそいんじゃなくて、自分のイライラ気分をぶつけてるだけなのな
あの「叱り」には優しさがなかったよ

咳が止まらんばい
夜中に何回も目が覚めちゃうな
あとサイレン2進めないと!

2007年07月29日

■スバースバー
ペケペケ
ダーツやったことないですけど、「ダーツバー」ってゆう語感が好きです
ホームランバーのチョコ味みたいな感じするよね

トウモロコシとかもやしとか食うと次の日にほぼまんまの状態で出てくるでしょ
あれはどうゆう気持ちだろうか
一回消化器官を抜けてきたものだから、つまりあれはカスなのかな
だったらいいんですけど、もし栄養素未回収なのであれば、意味無いよな
でもトウモロコシってじっくり味わって食うもんでもないよな
そうやって考えるとあの食いもんは難しいわ

さて帰って眠るか

2007年07月28日

■のらり くらり
20070728112135
俺は乗ってるぜ
電車に乗ってるぜ

埼京線は高いところを走っているので
景色がいいぜ

2007年07月28日

■ぺーぺーぺー
いやしかしあっちいな

こんだけ暑いと二十歳の時に行ったタイを思い出すね

仕事がうまくいかなくって、もういやだあ!っつって退職
次の週に出発して1ヶ月ずっといた

空港に着いて初めて吸った空気は熱くてボテッとしていた
食い物には全部ライムが搾ってあって、冷たい食べ物は生温かく、温かい食べ物は冷たく、3日で嫌になった
うまいもんなんて何一つなかったよ
ツアーで行ったらまた違ったのかな
とにかく1ヶ月間なんもしなかったよ
やっすい宿のガキをいじめたり、バカTシャツ買ったり、マンゴーの実をかじってた
観光名所にも行かなかったな

さいてーな旅行だったけど、それでも夏になると、未だに思い出すよ

あ俺海外行ったことねえや全部ウソですすいませんでした

2007年07月26日

■引っ越したよ
三年くらいヤプログにせっせせっせと書いてましたけどFC2ブログに移ることにしました
八月から新しい職場だし、気分一新てゆう意味ではちょうどいいや

~夏~
わあーーーってしてたらいつの間にか夏だな!
梅雨だから毎日曇り空ですけどあっついね!
もう少ししたら炎天下と入道雲
夕立
涼しい夜
みたいなのが展開されていって、ナイター見ながら枝豆とビールをぐっぐっぐっ!

お酒飲めないからコーラ飲むと思います

 | Blog TOP | 

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

objとrock21

Author:objとrock21
マンガ好き
あときんたま好き

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

