昆虫のように生きていきたい

--年--月--日

■スポンサーサイト

2008年04月03日

■滞りなく死亡確認
どうも アイムホーム

今日はひくほど怒られたわー
いいとしこいて半分泣いてたわ…責任持って仕事するってむずかしいな…

20回くらい電話かけてやっと出てもらって、たぶん人生初、全身全霊で謝って、厳しくも暖かいご指摘ありがとうございましたみたいな手書きFAXも送ってなんとか納得していただいた
濃い一日だったなァ

はぁ くたびれ果てた
グナイ!

2008年03月23日

■いまんとこ上昇中
どうも 20年埼玉に住んでいながら赤羽は埼玉県にあると最近まで思っていた者です

本日は幸手の権現道に行ってはみたもののまだ桜は咲いてなくって
ちょぼちょぼ咲いてる菜の花畑を縦断したりしました
そのまま羽生のイオンに行きました
あの規模のモールって県内で一番なんじゃねえの
「デッドライジング」ってゆうショッピングモールが舞台のゾンビゲームがあるんですけど、作りがそのまんまでした
サーティーワンでバナナのカップのやつを食いました
アイス
最高潮
思っていたほど人が多くなかったので貧血気味っぽくはならなかったです
都内出なくても十分楽しいな

はぁ桜
おれんちの前には胸ヤケがするほど桜の木が植わってて、部屋からマゼンダ色の塊が毎年見られるんですけど、それでも開花すると高鳴るな
Aカップに近づきつつあるこの胸が
男なのに「貧乳」
きもい

さて自転車買うか

2008年03月11日

■股間はピアニッシモ
どうも 話をまとめるのが苦手な者です

鬼進行
年度末鬼進行

3月に入ってから修羅場がいくつかあったよ!
毎日毎日なんかしらの納期が必ずあるから
いっっくらスケジューリングを完璧にしても
忘れる
ああくたびれたなあそろそろ帰らないと朝起きれないなぁっつって帰り仕度してるときに限って今日中に下版とかがあったりする
あれはへこむ
帰るテンションてなかなかリセットできないよーー

ああ春だね
発情期!
疲れ切ってるときに「甘えてもいいんですよ」みたいな素振り見せられるともうだめだな
トリコですよもう

あはははーー

2008年03月09日

■そくしそくしそくしで頼むぜ
どうも 合い言葉は まるわ 太郎

おしりにペタッとアオキックです
引き続き家のパパパパソコンが!
絶不調!
なんでサウンドドライバがみつからないのん?
アダプタを認識しないのん?
またフォーマットしないといけないのん?
あーやんなっちゃうねーこりゃどーも

親しき仲にも
礼儀有り

今日は夕方からずっとラブ☆コン読んでました
肝心な14巻15巻が抜けとったので不完全燃焼気味でしたけれども!
何度か泣きそうになりました!
中原アヤいいなあ

ねまっす
おやす民族紛争☆

2008年03月06日

■カモメカモメカトゥンカトゥン
どうも 煮え湯を飲ませてやる特に理由はないけどね

先日アマゾンでマンガを一万円くらい買ったよって日記に書きましたが、モーニングの「誰も寝てはならぬ」が一番おもしろかったです
近所の本屋に売ってないから今まで買えなかったけど、ネット通販はほんとに便利!
クリック一つで大借金を抱えることも可能!
クリック貧乏!
買おう買おうと思って買ってなかったマンガもまとめて全部買った
誰も寝てはならぬの他は、
シグルイ
高校デビュー
ホタルノヒカリ
もやしもん
喧嘩商売
E電子
浦安鉄筋家族
ひまわりっ
よつばと
あと途中で諦めて放置してたら無くしてしまった半島を出よ(文庫)
その他

いやあマンガ最高
高校デビュー作者の河原先生はどっちかとゆうと男心描くのが上手です
先生!もおもしろせつなくってよかった

来月もいっぱい買おう
買うために残業するのだった

またね!

 | Blog TOP | Next >>

FC2カウンター

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

objとrock21

Author:objとrock21
マンガ好き
あときんたま好き

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のコメント

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

リンク

